★今日の たわごと★
2005/03/09

前回「HGザクウォーリア買っちゃいそうだ。」とか書いてからさー
な〜んか どんどん思いが募ってきてさー
本気で欲しくなってきたんだよねー
でも今はプラモ作ってる場合じゃないので
ちょっと我慢しなきゃならないんだな。これが

そんなわけで(ザクヲに対して)こみ上げる劣情を 抑えきれずに
ルナマ(ryアさんを描いてみましたっ


どうも世間では、
ルナマリアさんのスカートの中身が徹底して見えない事から

「もしかして、ルナマリアさんはパンツはいてないのでは?」
などという 馬鹿げた噂が横行しているようなので
彼女の名誉の為に、あえてパンツを描かせて頂きました。

きっとアニメでもパンツはいてると思います。確証はありませんが。

 

 

とりあえず今回はこれだけ
GALLERYページもさっさと完成させなきゃなー・・・とか思いつつも
次の更新まで さようなら!次の更新日は未定です!

戻る