★今日の たわごと★
2005/03/28

前回(03/09)の日記でさー
パンツ見えそで見えないルナマリアさんはエロカワイイ!!
うはwww鉄壁スカートwwww夢がひろがりんぐwwww
とか書いたら、
その直後の放送でバッチリ見せてくれたね・・・ 黒パンツ・・・
正直、なんだか夢が壊された気分がした・・・orz
見えないからこそ そそるものがあったのに・・・

先週の放送では西川チャンも即座に死んじゃったしね・・・
いろいろと こっちの思惑とか期待に対して
ビミョーに斜め上を行ってくれる番組だね!
これからもデス種からは目が離せないよ!


それはさておき、とりあえずザクヲ描いてみたのサ。
FIXっぽくしようとか思ったのだけれど
俺が描くと なんだかイマイチ
もにょもにょした感じになるなー。

HGプラモを買ったら こんな感じにイジるつもり・・・

 

それでは・・・今宵はここまでに致しとう御座います・・・

戻る