★今日の たわごと★
2005/04/25

わさドラの感想(2週の放送を経て)

意外に声の感じも好感触だた。つーか俺はもう慣れたよwwww

絵柄についても、口が数字の「3」の形になったり
目が「きざみ海苔をハの字に貼り付けたような形」になったり
していて、それだけでも結構 感動しちゃったよ。

全体的に原作の藤子F先生テイストが色濃く出ていて良いね。
何ていうか・・・「ファミリー層へのお伺い」みたいなのが無くて
スタッフさん達のクールな姿勢が感じられるのだなぁ

このご時世で しずかちゃんのお風呂シーンがあったのも
衝撃的だった・・・児ポ法をも恐れぬその姿は
ただひたすらに・・・クール!! と言うしかない・・・

そんなわけでスタッフの中の人たちを応援する気持ちで
俺も しずかちゃんの入浴支援です!!


しずかちゃん うしろうしろーって・・・ 数日前にふたばに貼ったヤツだけど・・・

やっぱり似ねえなあ・・・
ああ・・・F先生・・・ボクにちからを下さい・・・

 

声は慣れたって書いたけど
やっぱりジャイアン14歳に慣れるには もう少し時間かかりそうだ・・・
すばるくんGには たてかべGにあった力強さが まだ感じられないんだよね。
スネオの胸ぐら掴んでたシーンでも、 あそこでスネオがキレたら
あのジャイアンじゃ勝てないような気がしちゃったからな・・・

なにしろスネオには明鏡止水の極意があるから・・・

↑関智一の声を想像してセリフを読もう!

まあ、そうは言っても今後のすばるくんには期待してるよ。

おっとせいのごった煮は木村昴くんとわさドラを応援しています!

 

じゃあ今回はここまで
次回のたわごとは「フタコイ オルタナティブ」レヴューです!
ホアーッ ホアァァ―――ッ!!!

戻る

>