どうもすみません。
これは、おわびのためのまえがきです・・・。

 

当サイトへのご訪問、ありがとうございます。
なぜ、突然、アシカ科 海生哺乳類のぼくが、このまえがきを書くのか?
それは、前々回の日記で
フタコイオルタナティブというアニメのレビューをすると予告したのですが
その次の日記内容について、
大変重大なミスが、(5/6)の日記に、あったためです。

*            *            *

そのことについての抗議のメールや電話をたくさんいただきました。
「ふざけるんじゃねえ!」とか「いいかげんな日記をかくな!」とか
「おとなはウソつきだ!」とかの、
少年少女の絶望と怒りと悲しみの声でした。
(おっと・・・ミスに気づかなかった訪問者のみなさん!
「へぇ〜、そーなの、どこかな?」とかいって、わざわざ探したりしないでください)

*            *            *

そこで、その箇所を訂正はしませんが、
ここでおわびするために、このまえがきを書いたのです。

*            *            *

『おっとせいのごった煮』は、壮大な構想と緻密な計算のもとにつくられているサイトでは無い上、
たまにしか書かないから、そこにヒズミやキズができてくるということでしょうか・・・。
「おとなはウソつきだ」と思った少年少女のみなさん、どうもすみませんでした。
おとなはウソつきではないのです。まちがいをするだけなのです・・・。
「管理人のカバーッ!」と思ったみなさん、ぼくはカバではないのです。おっとせいです・・・。

*            *            *

それでは、これからも『おっとせいのごった煮』の応援、よろしくね。

 

 

そういうわけで フタコイオルタナティブについてのたわごと書いたよ♪
但し、『双恋』という作品を本当に好きな人は見ない方がいいよ♥

見る

見ないよ