★今日の たわごと★
2005/06/05

 

 

紹介しよう。
俺の相棒、ディスクアニマル

 

 

よろしくなっ!

 

 

というわけで、
ついにヤターよ!ディスクアニマルが8種類そろったーよ!!

いや〜、発売開始以来どこもかしこも品切ればかりで
なかなか揃わなかったけど、この度どうにか
8種類 集まりましたよ!
もうイジリまくりの遊びまくり!
いい年して何やってんのとか言わないで!?

 

だってこんなに可愛いんだよ!?
うはwwwwたまんねwwwギガカワイスwwwwwww

しかし改めて思うけどディスクアニマルって すごいおもちゃだよな。
円盤が差し替え無しの変形で動物になっちゃうんだもんな。
普通は思い付かないよ!これ考えた人は本物の天才だな!!
そりゃ売れるわ!

 

それで、2月から続いたこのディスクアニマルシリーズ、
ラインナップは この8種類で一段落みたいなので
ボクもやっと 一安心。(特に経済的な面で)
この数ヶ月間 必死になって探し回ってたから
感慨もひとしお なのだなあ。しみじみ・・・

・・・しみじみしながら遊び倒します!!

 

でも装着変身も買わないとな・・・

 

戻る