★今日の たわごと★
2005/08/16

 

 


 


モキュモキュッ♪

行って来ましたわよ。真夏の狂乱の宴
3日目(14日)のみだけどね。


AM 6:15くらいに列に並んで、AM 10:15分くらいには入場できました。
けっこうスムーズだったかしらん。
*上の写真は歩きながら撮ったのでちょっとブレてます・・・

いや〜〜しかしとにかく すごい暑さとすごい人の数だったなあ〜毎度の事だけど

なんか今年は例年よりもいろいろキツかったような気がする・・・
って毎年 思ってるような気がしないでもない・・・

だが、それが(・∀・)イイ !!
この非日常的で異常な空気・・・!!
うはwwwwwタマンネスwwwwwww


・・・改めて本当にスゲエ人の数だな!!!・・・
しかもここにいる全員が・・・〇〇〇〇(自主規制)なんだぜ・・・!?
俺も〇〇〇〇(自主規制)だけど

本当にみんな この灼熱地獄で・・・
生きるか死ぬかギリギリ限界の所まで命を燃やしているのだなあ・・・
絶対 変だよね。俺もヘンだけど(゚∀゚)アヒャ !!
そうです!私がヘンなおっとせいです♪(゚∀゚)アヒャ !!

(大体この写真を撮ったのがお昼くらい。 ぼちぼち頭がおかしくなってきたテンション上がってきた所です。)

テンションあがってきたぜ━━(゚∀゚)━━っ!!
(゚∀゚)アヒャ !!(゚∀゚)アヒャ !!




(゚∀゚)アヒャ !!


でも、そんな僕らの事など 何の関心もないかのように
海は穏やかで平和でした・・・

ああ、俺は何てちっぽけな存在なんだ・・・

それで、気持ちが多少 落ち着いてきたところで昼飯にしました。
食べたのはもちろんコレ!!

コミケット名物 『マズ●やきそば』!!!
マ●イやきそばキタコレ!! こいつを食べなきゃコミケに来た意味がないよね!!
いや〜ホントに●ズそうだな〜・・・じゅる・・・

 

いただ・・・きま・・・ふ〜・・・ずるずる〜じゅるぐちゃぐちゃ・・・じゅる・・・ぐっちゃぐっちゃ・・・
・・・・・・・・・!!!・・・・!!!!・・・!???・・・

マ〜ズ〜〜〜〜イッ!!!・・・もう一杯っ・・・!!!!!
ウソです・・・おいしかったよ〜・・・

 

 

その後も命の続く限り 戦いました・・・
魂が消し炭になるまで 戦い抜きました・・・

↓そしてこうなりました。

ピクピク・・・ぴク・・・ぴくkピクク・・・

みんなも無茶はしないようにね♪

 


そんなわけで、閉会後しばらく仮死状態になったけど
なんとか蘇生したので、帰ることにしました。
PM 6;00頃ともなると、流石に人も少なくなってきたなー
さようなら、ビッグサイト。さようなら僕の恋・・・

 


まあ、なんだかんだ言っても結局は
最後にビールさえ飲めれば何だっていいんだけどね♪

 

 

戻る