★今日の なきごと★
2005/09/19

 

更新なんてそんな頻繁にできねえよ〜〜〜〜


すいません いきなりネガティブで

さすがに3週間も更新しないのは どうなのかよと思って
とりあえず後ろ向き発言してしまいましてそうろう。

いやーしかし何だな
HPを続けていくのって大変だよなーとつくづく思うのですよ。
毎日更新してる人とかホントに尊敬してしまう
俺にはできねえ〜〜〜

 

まあ俺の場合、このたわごと日記の作成なんかは
いまだに「メモ帳 開いて ちまちまタグ打ち」なんてやってるから
慢性的に更新が億劫っていうのもあるのです。
ブログ形式とかにすれば少しは楽になるんだろうなーとか思いつつも
ブログはイヤなのでやりません。
というわけで延々と悪循環なわけですね。わっはっは。

なんでブログがイヤかって言うと
ブログって何処か あっさりすっきりし過ぎていて
いまいち俺のpureheartが伝わらないような気がするんだよね
偏見なのかもしれませんが。
ブログを愛好している方、不用意な発言すいません。

そして何よりも問題なのが更新が手軽になっちゃったら
それこそ毎日 何かしら書かなきゃならんじゃないですか!!
それが一番こわい!ネタそんなに思いつく自身ない!
というのが今の正直な気持ちなのです・・・

 

実際、今この時でさえ 書き込むネタでせいぜい思いつくのは
・「劇場版マジレン&ヒビキまだ観に行ってねえよ〜」とか
・「秋葉原にヨドバシカメラ出現!こいつはアキバの勢力図が激変するぜっ!!」とか
・「ドラマ『女王の教室』アツかったよねー。俺の評価では間違いなく今年最高のTVドラマだ」とか
それぐらいですかね。やっぱりそれほど量ないや。気力も無いので掘り下げて書くコトも出来ません。

全然 変化の無いGALLERYページも実は
過去に描いた絵が まだ俺のHDD内にけっこう残っていて
今 晒してあるヤツで全体の半分くらいなんだけど
なんかへタレな絵を晒す踏ん切りがつかなくて ずっと放置したままなのだなあ。
元々はそのヘタレ絵を晒すために始めたサイトなんだすけどねー

 

そんなわけでこのサイトは当分の間、このままノロノロ続けていく予定です。
ちょくちょく来てくれる方、スイマセンね 大した お持て成しも出来なくて・・・




うーん・・・ネタが無かった割りには結構 書いたな・・・
今回はこの辺にしておこうと・・・思います・・・
ちょっと疲れた・・・

 


・・・僕、少し疲れたよ・・・・・・
それに・・・なんだかとても・・・眠いんだ・・・

 


パ・・・とラ・・・・・・sh・・・・・・

 

戻る