★今日の たわごと★
2005/09/28

 

伝説のギャグCOMIC、いつのまにか続刊

キテタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━(  ゚)━━(  )━━(  )━━(゚  )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━━━ !!!!

偶然まん森で見つけて なんだか一人で大興奮!迷わず即買い!!


そうなんです!!

少年画報社刊、吉本 蜂矢作『デビューマン』がまさかの
2巻刊行ですよ!!お母さ―――ん!!

オビに『「7年」の沈黙を破り』って!7年かあ・・・
もうそんなに経つんだな〜・・・そう7年だよ!

思い起こせば7年前、
ヤンキンにたまーに載ってる ムチャクチャ面白いマンガとして
ボクらを夢中にさせてたくせに
なんかいつの間にか消えちゃった問題作『デビューマン』。
そのデビューマンに 再びこうして巡り会えるなんて
本当に感動ですよ。思わず涙が込み上げて参りました。

 

そしてさっそく一気読みしてしまいましたが

やっぱりおもしれえよ〜〜〜〜
絵は上手いしギャグセンスは秀逸だし・・・
いや、そんなありきたりの言葉ではこの作品の正当な評価はできませんね!
でも、どれほど言葉を並べても この気持ちは伝えきれないとも思うので
結局はシンプルな感想を言います。

もうとにかくムチャクチャ面白いよ!!
吉本 蜂矢先生は本物の天才だな!!

 

というわけで YOUNG KING COMICS『デビューマン』
マジおすすめ。一度 読んでみなよ。

 

戻る