★今日の 星空のメッセージ★
2005/10/06

 

やあみんな、元気かい?
俺、誰だかわかる?
わかるよね。


そう、天下無敵の男、一条寺 烈。

 

またの名を
宇宙刑事 ギャバン!!

 

 

そんなわけで、発売から2週間以上 経ったけど
買いました。
『装着変身 宇宙刑事 ギャバン』


この装着変身シリーズ、
なんか次から次へと新商品が発売になって
(お金が無くて)購入がとても追いつかず
今年に入ってから一体も買っていない僕なのですが、
今回ばかりは事情が違いました。

・・・なんつーか・・・
ギャバン隊長だけは別!?
つーか別格!!?
ということで久しぶりの装着変身購入となったわけですよ。

そんでもって、久しぶりにギシギシいじったり遊んだりしたわけですが、
やっぱり装着変身って、いいオモチャだなーと再確認。

なにしろ俺が小さい子供だった頃は
こんなに良く動く ヒーローのオモチャなんて無かったからねー。
大きい子供(←笑うところ)になった今、
こうして理想のオモチャに巡り会えた事はとても幸福なんだか
俺は何をやっているんだって気持ちになりますね!!
・・・アレ?・・・ナンカヒザガ・・・_| ̄|○

 

 

まあ、つまる所は 
『男なんだろ? orz orzするなよ!!』ってコトですよ!!

 

なんか自分でもワケわかんなくなってきたので今回はここまで・・・
次の更新の時に詳細レビューみたいなモノをやるつもり・・・
パーツが取れやすい事についてとか・・・

 

戻る