2006/01/01
★今日のたわごと★

 

新年あけまして

                 __/  ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
   ┏┓  ┏━━┓    ゝ    ○   0      .┏━┓
 ┏┛┗┓┃┏┓┃    /      =    ▼ =    ┃  ┃
 ┗┓┏┛┃┗┛┃┏━|       ̄(__人__)゙━┓┃  ┃
 ┏┛┗┓┃┏┓┃┃  |.         l  //   ┃┃  ┃
 ┗┓┏┛┗┛┃┃┗━l         |__// ━━┛┗━┛
   ┃┃      ┃┃  /           l      ┏━┓
   ┗┛      ┗┛/             l     ┗━┛

 

もとい、おめでとうございます。

AA作るの ひさしぶりだったので
既存のモノのアレンジで簡単に済まそうと思いつつも
やってみたら結構 手間がかかってしまった…

 

2006年 最初の更新は
なんと『おっとせいのごった煮』史上初!
前回の更新からたったの一日で次の更新をするという
快挙に成功しました!!
(しかも実質的な間隔は8時間くらい!)

これは新年早々 縁起がいいねえ!!
でも、今後の更新ペースは
また以前と同様に超ノロノロになると思うよ!?

 

というわけで今回は
せっかくの元旦更新ですから
今年の抱負でも言わせていただきますねえ。

 

それでは発表します、2006年 おっとせいの抱負は

「今年の俺は一味ちがうぜぇっ!?」

です。

具体的に何がちがってくるのかは、まだ決まっていません!

…とりあえず…
webツッコミ等でいただいたメッセージには
なるべくリアクションをしていこうかなと思っています。
今までにメッセージを下さった方。無反応ですいませんでした。
でも、とても励みになっていました。
どう見ても嬉しいです。本当にありがとうございました。

 

そんなわけで、『おっとせいのごった煮』は
今年もひっそり 続いて行くよ!

 

 


戻る