2006/03/26
★今日のこんだて★

 

あなたは、カレーライスは好きですか?

ボクは大好きでーす♪


そんなわけで全国のカレー好きの間で話題になっている『バーモントカレーPRIME』
無類のカレー大好きっ子として、ぜひ食べてみたくて
今日の晩ごはんはこれにしました!

以前から、市販のカレールーの中では『バーモントカレー』が一番うまいと
主張してきたわたくし、おっとせいですが
そのバーモントカレーに新商品が出来たとなっては黙ってはいられません。
PRIMEだなんていかにも高級そうな感じです。実際お値段も通常のバーモントカレーよりも
ちょっと高いです。それだけに味には期待が高まるというものです。ワクテカです!

 

それじゃさっそく作っちゃうよ!


まずはニンジンをおもむろに乱切り♪
わが家のカレーは代々 具材ごろごろなボリューム満点カレーです♪
具が大きいだけに、ニンジンを煮込むのには特に時間をかけますよ♪
つづいて肉を加えてタマネギを加えて最後にじゃがいも加えて
ことこと煮込んで完成!


お気に入りのカレー皿に めいいっぱいよそって
トッピングにウインナーを添えちゃう♪
そして、ぐが大きいからフォークで食べるのがわが家の伝統なのです♪

それじゃ〜いただきま〜す!

 

う〜む、この黄金色の海に輝く肉と野菜、そして純白のライスが彩る皿の上の小世界
そう、まさにこれこそ

カレーの宝石箱や〜〜〜♪

IT革命や〜〜〜♪

産業革命や〜〜〜♪

フランス革命や〜〜〜♪

ロシア革命や〜〜〜♪

少女革命や〜〜〜♪

とでも言うべき奇跡ではないだろうか…


そしていよいよ、この黄金の奇跡を
ひとくち食してみる。口の中に広がる その味はまさしく

 

 

至って普通。
うわ、すいませんつまんないこと書いて
ああ、でもちょっといつものバーモントとは風味が違うかな。
味自体は普通って印象だなー。おいしいっちゃおいしいけど。普通だなー。
すいませんこんなつまんないこと書いて

そんなわけでこれからは やっぱりいつものバーモントを買おうっと

 

いや、ホントにおいしい事はおいしいですよ。
まあバーモントカレー自体がとってもおいしいカレーなのでコレもとってもおいしいです。
すいませんつまんないこと書いて
それではまた。

 

 


戻る