2006/04/07
★今日のたわごと★

 

春ですね、いろんなイミで


そんなわけで今回は




モキュ〜〜ン♪

酔ってますかぁ〜〜っ!!!

お酒があれば なんでもできる
ビールが一番!!いくぞぉ〜〜〜〜〜
イーチ、ニー、サーン




シー、ゴー、ローク、(ry……




あらためましてこんにゃにゃにゃ。酔っぱらいです。お花見いってきました・・・

  

  

 

なかなかのお花見日和でござました。
いやー呑んだ呑んだ
酔った酔った
つーかこのテキスト打ってる今この時も酔ってますw
実際に花見をしたのは前日なんですけどね♪
今は今で酒のんで酔っぱらっているから、なんら問題ありません!!
すいません。酔っぱらいですいません。ほんとにもう

 




 

酔ってますかー(ry

いやすいません酔っててすいません!
呑んだくれですいません!
あまりに目の前に広がる桜が美しすぎて
ついつい呑み過ぎてしまいましました。
実際に花見をしたのは前日なんですけどね♪
今は今で酒のん(ry

 


 

しかしアレだよね。お花見でおもしろおかしくハメを外すのはいいんだけど
たまーに突然大声でアニメソング歌いだしたり木に登ったりおしり出したりする人いるじゃないですか!
アレはやめて欲しいよね!大の男が急にズボンとか下ろすなっての!!
まったくもう迷惑だよ!ブラクラだよ!ウィルスだよ!キン○マだよ!

 

 

いいかげんにしないとオレもキン○マ出すぞ!ええ!?いいのか!!

 

一番おっとせい、ち○こ出します!!

 


よっ はっ! よっ はっ!

…お目汚し大変失礼しました。

むしろ変態失礼しました。(←プ)
つーかオレ酔ってて…(;´Д`)

 

おめめなおしに(←この造語、ナウくない?)しばし満開の桜をご覧ください。
そして今のは見なかったことにしてください…




しかし今は酔った状態でテキスト書いてるからいいけど
これがしらふに戻ったらきっと自己嫌悪でいっぱいな気持ちになるだろうな。
おーこわ。おーこわ。

 

そういうことで今年のお花見はなかなか楽しかったです。ます。あり。おり。はべり。そがいるか。


そそそそそそ蘇我入鹿。

 

 


戻る