2007/03/19

 

★今日のたわごと★

 


 

ねんがんの Wiiをてにいれたぞ!

いままでは、
「ドラクエSWORDSまでに手に入ればいいやー」って
のんびり構えていたんだけれど、

今日、町田ヨドバシで偶然
『緊急入荷』
のタイミングに出くわしたので
思い切って買っちゃった。テヘッ♪

いざという時に手に入らないままだったら、困るもんね。
ボクはこう見えて、チャンスは逃さないおっとせいなのです。

 

ちなみにソフトは何も買いませんでした。
まだバイオ4やってるから。
そのバイオ4の難易度PROFESSIONALモードは
Chapter4-1までいったよ。思いのほか順調。
Wiiで遊ぶのはバイオ4が完全に終わってからだな。

 

しかしこの予定外の買い物のおかげで
今月の財政事情が深刻な状態になってきた!!

燃えるぜ!!

 

 

 


戻る