2007/07/09

 

 

★今日のたわごと★

 

 

FFUアドバンス Soul of Re-Birth やっとおわったよ。


白魔道師ミンウ(故人)と仲間たち(故人)が繰り広げる
あの世でのゆかいな珍道中ですた。


ミンウ   スコット     ヨーゼフ    リチャード



本編では 志半ばで死んでしまう4人に、
ここで再びスポットが当たるというコンセプトがよかった。

クライマックスなんて、本編と(ムリヤリ)リンクする展開で
かなり熱かった!燃えたぜ!
Soul of Re-Birth おもしろかったよ!


こうして全て遊びつくした今、振り返ってみると
FFUアドバンスはゲームバランスも悪くなかったし、追加要素もよかったし、
なかなかの良リメイクだったと思う。おっとせいもおすすめ♪

PSP版はどうだか知らんけど。

 

 

あと、4人のステの変遷は 別ページで晒しちゃうね。
ボク自身の自己満足的な記録だから、別に見なくてもいいからね。

 

 

 

さあて!これで心置きなくドラクエソードにワクテカできるな!!(・∀・)

 

 


戻る