ドラクエです

 

[です


おっぱいおっぱい隊 集結!
隊長
:くっくる  副隊長兼隊員:(主)  名誉会長:王さま

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   |
   し ⌒J

 


神秘のゼシカ♪
ムチにかわってムチムチよ♪

 


おっぱい

 


なんか窮屈らしい人と酔いどれ姫♪
・・・ゼシカ・・・首 長いな・・・・・・

 


怪しいお店で働くふたり・・・
ミーたんはスライムを暖める係しかさせてもらえません!?

 


リーザス様にみられている
禁断の2人・・・
ちなみにゲルダ様の装備しているものは
伝説の「エッチなしたぎ」ですよ!?

 


卑劣!オセアーノン!!
ゼシカさんを人質に獲るなんて!

 

 


にんじん大好きミーたん

 

 

 


ミーたん はじめてのガーターベルト
いつもは清楚で可憐なミーたんですが
自室のタンスの中には 誰にも知られてはならない
秘密を隠しているのです・・・
そんな、ちょっぴり背伸びをしたいお年頃なのです・・・

 


脱ぎ
(;´∀`)エヘヘ

 


ミーたんは馬の姿も・・・( ´∀`)

 

 


大変だ!!
のんびりお散歩をしていたメダル王女さまが
ランドゲーロの大群に襲われている!!
はやく来て!道具屋のホイミスライムーッ!!

 


ドラゴンキラーは こういうのがよかった…

 


オーガシールドは
これくらい大きいほうが良かったとです。

あと『ふんさいのおおなた』
デザインのかっこよさは ヤンガス用武器の中でも
ピカイチなのに 何で分類が『鎌』なんだ(´Д`)・・・

 


ビッグボウガンがボウガンじゃなかったのが
残念だったので描いてみますた・・・
クロスボウも普通の弓だったねー・・・

 

 

 

 

 

Z (・・・2枚っ・・・)

マリベルさんのちょっとイイとこ見てみたい〜 ヽ(゚∀゚)ノ

(´−`)やっぱりマリベルさんはマリベルさんだった・・・



でも萌え

 


マリベルさんの さらなる異世界っ・・・!!

 

 

 

 

X〜


「パパスのつるぎ」と「ようせいのけん」を装備する
うちの子たち♪
名前は
息子「カイト」 娘「リムナ」です。

 


まだ一人では寝れないようです・・・

 


メタリン孤軍奮闘。
PS2版では彼(?)を勧誘するために
サンタローズの洞窟に30時間 潜ってました・・・

頭のツンツンが中心からズレているような気がするのは
遠心力の影響です…(;´Д`)

 


ウチのゴーレム、『サンダー』は大体こんな感じです。
装備のデザインは公式をちょっとアレンジ…
まじんのよろいは ”俺ジナルデザイン”になっちゃったけど…

 


そして、装備を解除した姿がこちらです。

 


シュプリンガーの『シュプル』はこんな感じです。
やっぱりオレジナルデザインしちゃった。

 


そして、全裸。

 

 

 


えーと・・・これは多分・・・
ポートセルミの宿屋で・・・(;´Д`)

 


必死です・・・w
男って哀しいよね。

 

 

 

 

W(一枚だけ・・・)

最強姫!!

勇者がギガソードを覚えようが
ピサロが仲間になろうが
パーティ内 最強の座は誰にも譲らないっ!!

 

 

 

 

とじてね☆