ドラゴンボール

 

ロマンチックage〜るよ〜


 

 

大人になってあの格好するチチ


 

 

チチのちち


 

 

 

きんにくにくにくにくじゅうはち♪

 

ビビンバ


 

 

超人強度2パワー! カニベース子


「思えば あの時のわたしは ちんこがついていたばかりに
キン肉マンの手コキに やぶれさった…
しかし大手術によって 股間をちんこからまんこにかえた
どうだこれなら おまえの手コキも歯がたつまい ワハハハ――――ッ!!」

 

 

 

 

キン肉星王位争奪戦、強力(ごうりき)チーム!


 

 

 

先鋒、ペンチウーマン!


 

 

次鋒、レオパルたん いきます!
グオゴゴゴ


 

 

中堅、ゴーレムガール!


 

 

副将、キャノンホーラー!


 

 

大将、キン肉マン子 ビックボディちゃん!


 

 

 

 

 

 


なんだこれ

 

 

 

あ―――っと
悪魔将軍のヨロイの中は体をもたない
がらんどうだと思いきや
中からょぅι゙ょが―――っ!!


 

 


あーっと 将軍さまの 地獄のメリーゴーランドだーっ!

 

 


おーっと でんぐりがえしをしようとしているが うまくできないようだーっ!

 

 

 

力はサンシャイン! テクニックはザ・ニンジャ! スピードはプラネットマン!
残虐性はジャンクマン! ボディの強靭さはスニゲーター!
そしてその実体は! 悪魔超人 最後の刺客 悪魔将軍だーっ!!


カーカカ アシュラマンをのぞく5人の悪魔騎士たちは
合体してはじめてパーフェクトな悪魔になれるのだ!

 

 

あーっと なんか全裸ばっかりってのもなんだから
着衣差分だーっ!


でもけっきょく脱がしたーっ!!

 

 

 

 

 

とじてね☆