◇ あっさり編 ◇

 ◆  それがおっとせいの響き

  ほう


 ◆  屋台

  はぁ


 ◆  遥かな世界にあるという この世の秘密を知るという 神秘の宝石 知ってるかい?

  なんで急に新ビックリマン…

 ◆  しゃくねっつの火を放て

  ○ェェ――ックス!!


 ◆  超性感帯オットセ●●●ックス

  はあ


 ◆  あたしたちのことが『もえ〜』とか(略)の絵の元ネタってなんなんですか

  『ラブゲッCHU』って、アニメ。


 ◆  好き・・・

  キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


 ◆  おっとせい!!貴様見ているなッ!!

  ばれた!


 ◆  おっとせいさん・・・おっぱ    ううん、なんでもない

  おっぱいですか?


 ◆  おっとせいたん、俺を癒して…

  むしろオレを癒して。


 ◆  看護婦とスッチーならどっちですか?

  ナースエンジェルりりかSOS (あんまり見てなかったけど)


 ◆  アドバンスFFX、敵弱くなってるみたいですね

  そーなんだ。


 ◆  ウケましたレフィアたんのくだりwwwよかったですね☆

  そうですね。


 ◆  なんとか領域だって?正式名称知ってるくせにしらじらしいってらないぜ

  そうですね。


 ◆  どんな感じですか?

  何が?


 ◆  サザエさ…あ、間違えたおっとせいさんだ

  おい…先輩
 あんた…今なんつった! → ユラリ


 ◆  一体何が起こっただァーーーーーーーーッ!?

  ピクピク…(ダニーみたいにピクピク)


 ◆  愛=理解!!

  ほう


 ◆  おっとせい、俺の弟になれ

  ひいっ!


 ヽ(`Д´)ノ  しらたまたんがうちのリーアを抱き寄せて「俺の妹になれ…」ってシーンが浮かんできちゃった。
 ◆    時間ができたらそんなイラスト描きたいな〜〜

   ほう


 ◆  あーなんとかしておっとせいたんと結婚できないかなぁ。無理か・幼女だから

  ょぅι゙ょ じゃあ、無理だよ。


 ◆  おっとせいたんと一つになりたい

  ほう


 ◆  うぉぅおぅおーぉぉおおおーだったらだだっだーおっとせいとー!!!

  何言ってる不明。


  あとから気が付いたんだけど、もしかして『真赤な誓い』!? わかりづらいよ!!


 ◆  ひひひひひ・・・・・フフフフフ・・・・・・・・ひゃーーーっはっはっは・・・・・ハァ

  何言ってる不明。


 ◆  おっとせいさんがキュアオットセイってほんと?

  うそ


 ◆  おっとせいがセーラーオットセイってほんと?

      ,一-、
     / ̄ l |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ■■-っ < んなわきゃない
    ´∀`/    \__________
   __/|Y/\.
 Ё|__ | /  |
     | У..  |


 ◆  おっとせいさんが海獣を心に感じ、海獣の力を手にする拳法・海獣拳の使い手ってホント?

  ホントだよ


 ◆  ニキニキ

  ニャーッ!!



 ◆  なんという海洋生物…

  ニャーッ!!


 ◆  おっぱ

  おっぱいのペラペラソース!!


 ◆  おっぱーい!おっぱーい!!!!

  はいはいペラペラソース。


 ◆  おっぱいのペラペラソースってなに?

  バイオ4やればわかるよ。


 ◆  俺、参上!!

  誰!?


 ◆  おっとせいの必殺技は何よ?

  ○○の先っぽ飛ばすやつ。


 ◆  おっとせいはどの辺からクライマックスですか?

  オレは最初からクライマックスだぜぇーっ!!


 ◆  本当に大事なものはなんだろう?

  だーんじろ〜♪


 ◆  おっとせいさん、あたしの愛を受け取って!ん?あたしの股間についてるもの?こまけぇ事気にすんなよ。

  男かよ!!


 ◆  うほっ!いいおっとせい。や ら な い か

  )))ガクブル


 ◆  ほしのあき好きですか?

  特に好きでも嫌いでもないよ


 ◆  ほしのあきとハンバーグどっちが好きですか?

  強いて言うなら…ハンバーグかな…


 ◆  コゼットみよっかどうしよっか考え中〜

  ほう


 ◆  お前はまさしくオトセイの王子様〜♪湯浅でーす

  はあ


 ◆  無茶しやがって…

  はあ


 ◆  最近コーラとかを飲まなくなった。年取ると味覚も変わるものですね。

  ほう


 ◆  いやらしき冒険者、ボウケンオットセイ!

  はあ


 ◆  ジェームス用ボンド

  大事MANブラザーズボンド


 ◆  男なんだろ?

  ぐずぐずさせてよ。


 ◆  ヘェ〜イボォーイ 空を見ーろ

  うつむかせてよ。


 ◆  ニコニコ動画でふと見つけた「大魔法峠」結構面白かったです、さよなら。

  さよなら♪


 

♡ 閉じてね ♡