べ、べつにあんたに見せるために公開してるんじゃ、ないんだからね!

 

エロいのあるよ注意

 

09/12/30更新です。

今回はちょっと多いよ。
ピクシブではうpしてあるけど、なぜかこのサイトでは未公開だった絵とか、
描いたことすら既に記憶に無いような、かなり昔の絵もハードディスクの底の方から拾い上げてきた。
あと、過去の日記の中で公開していたイラストもいくつか拾いage。

 


 

09/12/30追加分

DBと肉   ドラクエ   FF3、4、5   バイオハザード   マンガアニメ   特撮

 


 

アニメとかマンガとか

 

ドラクエ

 

FF

 

その他のゲーム系

 

特撮

 

 

 


 

今回更新分で、今まで晒すのをためらっていたような超古いやつは とりあえず出尽くしました。
今後ギャラリー更新する時は、過去日記内からのサルベージが多くなると思います。

『記事の挿絵=日記の内容ありき』という感覚で置いていた絵の中から、
イラスト単品としてupしてもよさそうなのを、引き上げる感じ。
しらたまんまとめとか、トップ絵特集とかやりたいなーと思ってます。

また、みんなが忘れた頃にやると思うんで、気長に待っててねー♪

 

 

 

 

メインページへ戻る