♥今日のムチムチぷりん♥

 

 

webツッコミはこちらからよろしくね♪

 



試験的にツイートボタンなんて付けてみた。

 


2017年12月31日(日) 
ハゲるほどおひさしぶり!! 
というかなんかこれが今年初の更新っぽいぞ…
いや…何にもやらなくて本当に申し訳ない…

今年一年いろいろ忙しかったというか何というか
こっちになかなか気持ちが回らないまま生きていて現在に至るという感じ…
ツイッターではたまーにつぶやいたりしていたんだけれどもね…

コミケは夏冬ともにサークル落ちましたんが一般参加はしてきたよ。

ドラクエ11は、一応10月くらいにエンディングに到達して
そこからちょこっと遊んだけれどいつの間にやら放置状態。
だから物語の最終的な結末を未だ知らないのよね。
お正月から再開しようかな… 
でも10の4thストーリーも進めたいんだよなー^^


あと10月といえば、生まれて初めて内視鏡検査を受けました。
胃と大腸両方、つまり前から後ろからチョメチョメされちゃったてやつw
今はおおむね健康でございます。

2018年はもう少しくらいはここでも何かやっていきたい。
と思っている気持ちはあります…


それでは、よいお年を!

コメント お気軽に書いてね! 
Name    Message  
 

2016年12月26日(月)  冬コミ告知でう〜
おひさしぶり!
C91サークル参加するよ!

29日(木) 東ヌ11-a もう大人なんだから!
DQXオガ子本(18禁) 
全24P 頒布価格300円
まあ…めりこのえっちな本なわけですがw


 

2012年の冬コミで出したコピー本の完成版なのだ♪

そのコピ本はまるっとピクピクにうpしたので、
よかったらサンプル代わりに見てねなの。
(あと、お友達いまでんさんのらきすた本と卓上カレンダーも委託販売する予定♪)

 

約束しまーしょうー こんどの木曜日〜♪
ドーナツ、 たこやきっ、 いちーごミールークッ

あ〜なた〜の好きなもーの つくってあげ〜るわ〜♪

きーっと来ってねっ♪ あたしのうーちへっ♪
ララララ ララララ 待ーてるーわー♪

コメント お気軽に書いてね! 
Name    Message  
 

2016年08月12日(金)  あけましておめでとおおお!!w
おひさしぶり・・・

気が付いたら8月だよ・・・
ぜんぜん更新する余裕がなくてねえ・・・
まあ、気持ちひとつの問題だと思う所はあるけども・・・
こういうのって、時が経つほどに どんどん億劫になっていくもんだよね・・・

この申年しらたまんの絵も、1月のうちに描いてたんだけど
なんだか分からんうちに今頃公開でう・・・

 

そして今更だけど、今回のコミケはサークル参加を見送りました。
同人誌つくってる余裕がまったく無いよ・・・
冬も無理かなー・・・

ニチアサも、去年12月分までしか消化できてないw
うおたんがボロクソ言ってるマクロスデルタも、
溜めてるだけで全然みてないよw

その割りにプリパラだけは視聴追いついてたり、
2年前に東京MXで放送してた円谷劇場ウルトラマンタロウもぼちぼちと消化している。

いやーやっぱりタロウはおもしろいぞ。

「なんでそんなことするんだよ!!」
の応酬で腹がよじれる!

 

そして、先日ドラクエライブスペクタクルツアー観に行って来ました。
DQXのチームメンのお友達ふたりと、3人だけのチームオフ会。
とっても楽しかったですよおおおおおお!!

・・・そんな感じで今も生きています。

 

あと、お盆休みのうちにシンゴジラも観たいなー
評判いいよね、アレ。

それじゃ、またたでう!

コメント お気軽に書いてね! 
Name    Message  
 

2015年12月30日(水)  今年もありがとうでした〜
というか半年以上の放置ごめんなそ・・・;

ついったでさらりっと言っただけでしたが冬コミは落選でした。
明日一般参加してきまう〜♪

 

そして最近ひさしぶりに絵を描いたよ・・・

ちびめりこ♪(盗賊)

 


 

ドラクエ魔王4コマ (バラモス兄弟篇)


来年はもうちょっと描いていけるといいな〜と思いつつ
こんなサイトですが、今年もお付き合いどうもありがとう!

それでは良いお年を! おつつ〜 またた〜♪

コメント お気軽に書いてね! 
  • おっとせい(2015/12/30 22:48)
    あと、釣りバカ日誌のドラマすごくよかった!
    2期やって欲しいな〜♪ ( ´∀`)
Name    Message  
 

2015年07月26日(日)  おひさしぶり!
今頃報告ですが夏コミは落ちますたん…


DQXも平日はインできたりできなかったり… 主に日曜あそんでいる感じかな
この数ヶ月の間にver3になって、新たに追加された職業・踊り子は、
こんなコーデネエトにしております。↓

 

 

あと確かイラスト一枚描いたのだった


さまようよろいを仲間にしたのはいいけれど、名前の候補を二つ思いついてしまってどうしよう
という悩みを、イラストに描いてついったにあpしたのだった。
(よろいたちが必死にアピールするという構図♪)

けっきょく、フレのみんなさんが
モンスター牧場でパーティ招待してくれた割合を参考に、
メリーナイトを正式に雇用することにしました♪

 

その後メリこぶんは、故郷の井戸の底に帰って行きました…

お互いにわだかまりのない、さわやかな別れでした。

 

それからデビルアーマーとキラーマシンも仲間にして
今のおともたちはこんな状態。

デビルアーマーは当初、「エクスタシー」という名前にしたかったが(赤と黒だから)
なぜかNGくらったので「エクストラ」にしました。
ロビンにアイって付けたのは、言わずもがなアシモフネタです。

 

あといまさらだがカラステングとうさこにも会ったよ。(サラといっしょに♪)




他にも、ニチアサとか、3DSのDQ8とか、うしとらとか、
話したい事はあるけども、例によってそのへんは次の更新で・・・w
コメント お気軽に書いてね! 
Name    Message  
 

過去ログ 2007年12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 12月 
2015年01月 02月 03月 07月 12月 
2016年08月 12月 
2017年12月 

一覧 / 検索

↓なんだか消極的なコンテンツ

TOP  ・・・ 戻ります

GALLERY  ・・・ (LAST UPDATE 09/12/30

DO-JIN  ・・・ ボクの同人誌発行履歴♪

OLD DIARY ?  ・・・ 旧不定期日記 『 今日のたわごと 』 ログ
DQ5 tweet  ・・・ DS版ドラクエ5のプレイ実況ログ

Re:  ・・・ いただいたメッセージへのお返事ログ (07年12月末の分まで)

LINK  ・・・ ハイラルの危機を救うため、果てしない冒険が今、始まる!