♥今日のムチムチぷりん♥

 

 

webツッコミはこちらからよろしくね♪

 



試験的にツイートボタンなんて付けてみた。

 


2014年07月30日(水)  こうしん
ニコニコ生でやってた転生モンスターコンテストは、8体 描いて応募してみた。
さらにもう何体か思いついていたんだけれども、〆切 間に合わなかったよ。

 

転生といえば、メタルトリュフにも会えたのだった。

香水なしで普通にマッシュスライム狩ってて233匹で出ますた。
これにて現段階の転生モンスターコンプです!

 

 

そして今は、賢者のれべらげしている。
今度はガリ勉スタイルでいってみようと思って
マイスターハット、メガネメガネ、学者のころも、課金スカートを組み合わせてみた。

一緒に写っているのは、おともモンスターのマンマミーヤ。 ねこまどう仲間にしたのねん。

 

その後、体上はアドミラルコート(課金装備)に変えてみた。

さらにインテリっぽくなって、かわいいのではないかと思っている。メガネメガネ

3賢者コスもいつかやりたいけども、さとりのころも高いんだよね。
なので当面、賢者のコーデはこれで行くお。

 

あとは先日、迷宮レアボスのれんごく天馬に会えたくらいかな。
デーモンキング、ドラゴン・ウーは遭遇済みなので、
残るレアボスは2種類か。まあいつかそのうち会えるだろう・・・


そしてもう、Ver2・2後期アプデされているわけだが、まだ新コンテンツあんまり遊べてないんだ…

はやくアンルシアとふたりでおててつないでよろしくデートしたいよ…

 



お返事


 ◆   猫かつおですおはようございますビビンバちゃんさん裸エプロンなんですね


 昔描いたやつですね。 



 ◆   ドラゴンボール懐かしいです暑中お見舞い申し上げます


  ボクも懐かしいです。ご丁寧なお見舞い状、ありがとうございます。 



 ◆   さようなら


  またたー♪ 

過去ログ 2007年12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 12月 
2015年01月 02月 03月 07月 12月 
2016年08月 12月 
2017年12月 

一覧 / 検索

↓なんだか消極的なコンテンツ

TOP  ・・・ 戻ります

GALLERY  ・・・ 2009年の終わりに、みんなへの感謝を込めて更新しました! (LAST UPDATE 09/12/30

DO-JIN  ・・・ ボクの同人誌発行履歴♪

OLD DIARY ?  ・・・ 旧不定期日記 『 今日のたわごと 』 ログ
DQ5 tweet  ・・・ DS版ドラクエ5のプレイ実況ログ

Re:  ・・・ いただいたメッセージへのお返事ログ (07年12月末の分まで)

LINK  ・・・ ハイラルの危機を救うため、果てしない冒険が今、始まる!