♥今日のムチムチぷりん♥

 

 

webツッコミはこちらからよろしくね♪

 



試験的にツイートボタンなんて付けてみた。

 


2015年03月22日(日)  やっと更新・・・
あらためましてあけましておめでとう!!
そして当サイトも10周年なのです!ありがとう!・・・ (;・∀・)

今後もあまり更新できそうにないでうが、よろしくおねがいします。



このひつじしらたまんも、描き始めたのは昨年大晦日だったのに
どういうわけかこんなにも掛かってしまった… なんでだろうね…;


ニチアサは、やっとドライブ見始めたよ。今7話くらい。
わりとシンプルめなヒーロー物な印象で、けっこう好みかも。
でもシフトカーやタイヤのギミックはチマチマしすぎて
ちょっとうz…あまりかっこよくないかもw

あとガイム、全部見終わったけど、けっきょくあまり面白くなかったな。
虚淵脚本作品は、まどマギ、サイコパス、ガルガンティアと見て
3つとも最高に面白かったけれども、ガイムはあんまり面白くなかったw


そしてドラクエは、先日大魔王…じゃなかった
セカンドバージョンのラスボス倒せました!・・・まあ大魔王なんだけれども
2・4前期中に倒せず、難易度選択実装後になっちゃったけど
一応、従来通りの強さとされる「強い」モードで勝てました。サポでね!

8回の全滅を経て、いろいろな構成を試した結果
自分スパで、ポンとカンタ配りでシャワーシャワー。
サポたちは、ハンバト、僧、僧でした。


あと、お正月から始めたどうぐ使いは、
サラもいっしょに転職してレベル上げした。
だってあたしたち2垢よ♪

格好もおそろいなのだ。

後ろはメリのおとも、フォンデュのとろけるん(のんきもの)と
サラのおとも、マジカルハットのギザハット(ロマンチスト)。

 

とろけるん勧誘時には転生のモッツァレーラ遭遇したのだった。
ニコニコの転生コンテスト受賞キャラだね。いいよな〜♪
でも残り二つの受賞キャラにはまだ会ってないや…

 

その他、仲間にしたモンスター。

パペットマンのエネループ(ロマンチスト)

 

ゴーレムのドシーン(がんこもの)

 

エンタシスマンのジェントル(むっつりスケベ)

そろそろさまようよろいとかも
捕まえにいこうと思っている…

そんな感じでドラクエもまったりもっさりやってます。




お返事は二つしか回収できなかった。ごめそ

 ◆  3DSしかもってないですがゼルダをやってみたいです!初心者にオススメなゼルダって何でしょう?

   やはり時オカがよいのではないでしょうか。あれ超おもしろいよ!
      あと1作目もシンプルながら超おもしろい!バーチャルコンソールで遊べるのかな…


 ◆  本当の強さはいったい どこにあるというのだろう


   心の中を探すといいよ! 地球儀を回すより、そちらのほうがおすすめ♪

過去ログ 2007年12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 12月 
2015年01月 02月 03月 07月 12月 
2016年08月 12月 
2017年12月 

一覧 / 検索

↓なんだか消極的なコンテンツ

TOP  ・・・ 戻ります

GALLERY  ・・・ 2009年の終わりに、みんなへの感謝を込めて更新しました! (LAST UPDATE 09/12/30

DO-JIN  ・・・ ボクの同人誌発行履歴♪

OLD DIARY ?  ・・・ 旧不定期日記 『 今日のたわごと 』 ログ
DQ5 tweet  ・・・ DS版ドラクエ5のプレイ実況ログ

Re:  ・・・ いただいたメッセージへのお返事ログ (07年12月末の分まで)

LINK  ・・・ ハイラルの危機を救うため、果てしない冒険が今、始まる!