♥今日のムチムチぷりん♥

 

 

webツッコミはこちらからよろしくね♪

 



試験的にツイートボタンなんて付けてみた。

 


2012年02月17日(金)  スイートからスマイルへ
あたしよ。
最近いろいろ描いてたプリキュア絵、
ひとまず気がすんだので まとめてうpするわ♪

 


南野奏は肉球に触りたい

 

 

 


たおやかテクニック

 

 

 


ありがとう響!ありがとうスイートプリキュア!

 

 

 


エアギターロッド!

 

 

 


僕たちは、きれいな三銃士!

 

 

 


絶対に許さない!

 

 

 



あんさんや!

 

 

 



ア、アカネさん!

 

         _ ,,, _  __               〃 ヽ`_7i⌒'⌒ii‐ー,   ヽ
        ノ-―-`、ヽ`ヽ-.、         i./ ,./-‐` """´'ー 、!   `ヽ、
      _,,/  , _---、`ヽ\ヽヽ、       ノ./, - ' ´  ̄ ̄`ヽ_ \  ヽ!
    , ‐'´ r-.    ̄ヽ、  \'、ヾ、\   ー'´イ/      _,. ィ,.、 `ヽ、ヽ i l
.  /    .l トヘ     ヽ.  ヽ ', ヽ   ,ク´   __,. - '/'´  ヽ  ヾヽl !
  / /   /l '、 \ ヽ、 \.  ヽ   ヽー'´7i ,  ,-'-`!/´ ヽ''ニ-`、   ',、〈
 l / /  /'´ヾヽ、_ ,\ ヽ_,. -‐、 ', ヽ、 ヽ//./ / __      __  i、  l ヾ
 リl // /  _,,.\`く'  `´<ヽ、 \ ヽ \ ーヽ.,.イ ', '´`ヽ    r '' ヾ_,!l  !l .!
 !l l l / l 、/"`ヾヽ\ ,' ‐''ヾー-、.\ ヽヾーi、l _l =! (゚;)     (゚;) l= ! _/  !
  l V./ゝ !=!  (゚;)   ` (゚;)  l=/_7ー、=,ヽ`!.ir、.', ' ,_,.   i   、_ ,、`./'r、i  !
  ヽll 'ヽ!!  , --  l   -- 、 `/r,ヽ  ヽ!  !ヽ'_,.!    __    i_ ) /  !
   ヽヘ、!l,!   , - 、 __,. -.、   ,i.l) ノ       !. ヽ.ヘ.    !'    ヽ  ノ、')´   .!
    _ゝlヘ  !'´     .i  /、リ)      ,'   `ヽ、 ヽ _ ノ / ./    i
  `>'=ノ , `ヽヽ      l,.ィ_、_\_    i ,.. - 、,-、.`_iー--‐.´レ' /,.へ、 _ ',
 〃   /,ヽ、r'こl` ー-‐ ',l´'Yヽヽ `ヾ´   l/   '´ /´  !  / ,// l    ヽ!
 l   / !.  ( ` ー=-´‐  ) ! '、   !  /    _l_. ! / // ./_,,L    i

        七_    七_  l l  二  ナ ゝ        i  ヽ |! |!
      (乂 )    (乂 )  ノ /し  cト   ̄ ̄ ̄   ヽ   ・ ・


 

 





あとバイオハザードだよ。
なんだかんだでまだ5始めてないんだけどさ、
最近ふいに1のナイフ限定クリアに挑戦してみたくなっちゃて…

思えばボクってやつは、バイオ暦10数年になるわりに
一度もナイフクリアやったことなかったのよね。
(精神的にハードそうだから、ずっと避けていたんだ。)

それが最近、なぜかふつふつと意欲が沸いてきた。
なるべく戦闘を避けて進めれば、なんとかいけるんじゃないかと思う。
一応、タイマンならゾンビくらいはノーダメで倒せるんだよね。

そんなわけで、ナイフクリアに向けての練習と
先日買ったキャプチャーボードのテストを兼ねて
ゾンビ1匹をナイフで倒す動画を撮ってみたよ(aviファイル)

動画編集も初挑戦だったので、音量の調整とか圧縮方法とか
上手いやり方がよくわからなかったけど、そのあたりも今後の課題にしよう…


それじゃこの週末、バイオ1のナイフクリア挑戦してみる。
それが終わったらいよいよ5やるぜ!


2012年02月05日(日)  サンキュー!7周年!
みんなのおかげさまで7周年なんだよね!テンキュー!!

数字にしてみるとけっこうすごいよなって思えるな…7年て…
これもひとえにみんなが懲りずに来てくれているおかげだよ。ありがとう。
これからもおっとせいちゃんは、微妙に程々なペースでがんばるよ!

 

 


それではちょっと近況報告…
先日、ビーチク(BEACH QUEENS)マミさん買った♪

おっぱいおっぱい!!

 

 



なんだこれは!けしからん!

 

 



なんというおしりだ!けしからん!

  ・


  ・


  ・

フーフーッ!まあ今日のところは これでかんべんしてやろう…

 

 


というわけで、まったく水着マミさんは最高だったぜ!

 

個獣的には、もう少し頭身低めの方が好みだったが、

 

これはこれでとてもいやらしいのでいいや! ひゃっ!

 



あと、以前の日記に書いたバイオハザードGAIDENは ちゃんとクリアしたよ。
もう3週間くらい経つけど一応報告。

客観的に見て、いわゆるクソゲーに当てはまる種類のゲームだと思ったけど、
プレイ中は、けっこう面白かった♪

これで未プレイ作ひととおりこなしたので、心置きなくバイオ5に没頭できる…
わけなんだけど、その前にもう一息お絵かきとかいろいろ身辺整理すませようと思って、
なにかと奮闘中… 今度の週末あたりから、本格プレイ開始したい…!
(でも、おためし感覚でチャプター1-1だけは数回プレイした)


そんなわけで、バイオ5プレイに向けて
キャプチャーボードを買ったよ。HDMI端子付きのやつだから、高解像度キャプできるぜ!

 

さっそくPCI-EXpressスロットにカシャッと挿入したぜ!

思えばこの自作パソも、使いはじめてもうそろそろ一年♪
一旦完成した後も、いろいろパーツ増設して
じわじわマイナーチェンジ繰り返してきたんだよな。
フロントパネル用のマルチカードリーダー付けて、
CPUクーラーをゴツい奴に換装して、
グラボも組み込んで、それに伴って電源ユニットも強めのやつにして、
あとところどころにヒートシンクつけたりファン増やしたり

そしてこの度のキャプチャーボード増設で、とりあえず一段落かな。
今後もこのパソといっしょにがんばる!


 

ひさしぶりのお返事。(保存し損ねたのもちょっとあるっぽい失礼) (1/07〜2/05)



 ◆  しらたまん、素晴らしいお尻のラインを持ってるなぁ。
 ◆  自信を持て!しらたま!お前のお尻は世界に通用するお尻だ!


 それ言われても、喜ぶわけないだろ…


 ◆ もしや、おっとせいさんはアンブレラ社の薬品でおっとせいに・・・


 おれ…いったい どうなて…


 ◆  7周年!!!!!!!


 ありがとう!!


 

 

…つうかマジでこれだけだログ保存できてたの…w

これにこりずに、今後もよろしくね!!

コメント お気軽に書いてね! 
  • うお(2012/02/06 00:25)
    ああああ!!今日がそうだったか!!!
    今年もなにか贈りたいなとか思ってたのに今日だったか!!

    でもおめでとうおっとせいさん♪
    これからも楽しみにしてますおっとせのごった煮!!
  • おっとしえ(2012/02/06 01:05)
    ひょえっ!
  • KOUKI(2012/02/14 22:19)
    こんばんは、『おっとせい』さん。
    今TOPに載ってる女の子、とっても可愛いですね(><*)♪
    初めに見た時は、思わず彼女の『ミニスカ』と『生脚』部分に目が行き、マジで(*´Д`)ハァハァ感じました!!
    もしかして『しらたま』たんでしょうか?
    何かそれらしく可愛く感じますし、自分では正に好みのタイプであります(////)♪

    後それとサイト経営7周年とはとてもめでたく、イラストを含め貴方との『交流』をしている事を今も心より感謝しております。
    これ程可愛い女性キャラの絵を見るのが自分にとって何よりいい経験であり、今もそう幸せに思っております♪

    コレからも『寒さ』と『風邪』に気を付けて、サイト経営がんばって下さい!!僕も貴方が今後とも上手く経営が出来る事を陰ながら応援しておりますので……。

    最後に一言申しますが、本日は『Valentine's Day』という事で、先程『ペイント』で久々に『チェリッシュ』を描きその行事にちなんだイラストを仕上げました。

    既に『pixiv』よりも無論自身の『bolg』でupしておりますので、もしお手透きがございましたらじっくり鑑賞して下さいませ。

    それでは僕はこの辺で失礼致します……。
    今回も素敵な絵をありがとうございました♪
  • おっとせい(2012/02/15 23:38)
    はい。

過去ログ 2007年12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 12月 
2015年01月 02月 03月 07月 12月 
2016年08月 12月 
2017年12月 

一覧 / 検索

↓なんだか消極的なコンテンツ

TOP  ・・・ 戻ります

GALLERY  ・・・ 2009年の終わりに、みんなへの感謝を込めて更新しました! (LAST UPDATE 09/12/30

DO-JIN  ・・・ ボクの同人誌発行履歴♪

OLD DIARY ?  ・・・ 旧不定期日記 『 今日のたわごと 』 ログ
DQ5 tweet  ・・・ DS版ドラクエ5のプレイ実況ログ

Re:  ・・・ いただいたメッセージへのお返事ログ (07年12月末の分まで)

LINK  ・・・ ハイラルの危機を救うため、果てしない冒険が今、始まる!